AndGrails | Journey to your new experience | OPEN: 1:00pm - 6:00pm by APPOINTMENT ONLY

USEDボードのご案内

こんにちは。

プラットフォームが変わっても更新頻度は相変わらずなノログです。
でも見たくもないし聞きたくもない情報が雨あられの如く降り注ぐ昨今、これくらいの方がいいんじゃないかな・・・なーんて非常に甘い言葉で自分を誤魔化しつつ、本日は稀な中古ボードのご案内であります。

どちらもタナーのラインナップではマイノリティーなピンテールですので、お探し中の方には嬉しいお知らせかもしれません。

まずは、

PINTAIL NOSERIDER 9.7ft

ダークブラウンティント、オフセットトリプルストリンガー
幅:23 3/8  厚:3 3/16
Shaped by Tanner Prairie
¥120,000+tax
幅厚み共にしっかりとしたボリュームがあり、レールは50/50ながら程よく落とされているため、丸く厚いレールのように波に弾かれることなくスムースな乗り心地です。2015年シェイプですが、デッキにフットマークは見受けられる程度で、
比較的綺麗な状態を保っております。
オフセット3ストリンガー、デッキパッチなど付加価値のある1本です。良い色です!
でもってお次は、
BUSTER DOUGLAS 9.4ft (Pintail)

ロッテンアボカドティント
幅:22 1/2  厚:2 7/8
Shaped by Tanner Prairie
¥150,000+tax

 


タナーサーフボードのラインナップの中で最もモダンなデザインを取り入れた、オールラウンドモデル「バスター ダグラス」のピンテールバージョン。

ボリュームも抑えられているため、取り回しは軽く、腰腹以上の波で真価を発揮するオールラウンダーです。タナーの真骨頂である「スピード感」をお楽しみ頂けます!使用回数も少ないグッドコンディションです。
といった素敵な2本であります。
ご不明な点などはお気軽にお尋ねくださいませ。
ではでは、直撃しそうな台風ですが、お怪我などなさらないようにお気を付けください!
AndGrails :)
www.andgrails.com
0466-60-1800

Other articles:

TANNER SURFBOARDS 2019年 受注受付開始

こんにちは。

「ブログ」というツールの存在すら忘れかけておりました。

なんて言い訳してみつつ、、、いくらネタがないのに無理やり書くのは良くないとは思っていても、これはさすがにやり過ぎでした。申し訳ございません。

その代わりと言ってはなんなんですが、、、

きっと今発売中のBlue.とNALUの両誌面でこの期間を薄めて頂けたのではないかと、ものすごいポジティブに捉えておりますが、まだ読まれてない方は是非お近くの書店へ駆け込んでくださいませ。

タナーという人物と彼のシェイプへの思いが伝わるのではないかと思います。

 

 

でもって、紆余曲折ありましたが、タナーことTanner Prairieは「TANNER SURFBOARDS」一本でこれから邁進することになりました。
訳あってDASH SURFBOARDSをスタートさせましたが、ここにきて本人は、

 

「やっぱりロングボードらしく、本数は削れないけどハンドシェイプで作りたい」
「後世で、今ビンテージと呼ばれているレジェンドの作ったブランドみたいに語り継がれるモノづくりをしたい」
「相手のことを考え、想像しながら1本1本作りたい」

 

ということで、いろいろなモノをプラスした状態で初心に戻り、これから「TANNER SURFBOARDS」を自分の子供やそのまた子供の世代でも語り継がれるサーフボードブランドになるように育てたいそうです。

 

彼の師匠であるマイクマーシャル氏然り、歴代のレジェンドたちが語り継がれるように、そんなシェイパーでありたいという、ちょっと真面目で、ジーンとくる話し合いができた先月の滞在でありました。

 

もっと早くお伝えしたかったのですが、なにぶん価格が絡んでくる問題でして・・・あまりこういう話はしたくないのですが、交渉に続く交渉でようやく双方納得できたのが昨日でしたもので。。。

注)これはいつもの言い訳ではないです

 

ということで、、、

なにはともあれ、、、

ぼくはタナーの心意気を応援することに、そして大量生産大量消費のご時世の中、語り継がれるブランド/サーフボード作りを応援することに勝手にしましたので、ご興味のある方は是非お供ください。

 

で、で、で、

でもって、、、

新しいモデルと、新しくカテゴライズされたTANNER SURFBOARDSのオーダーを受け付け開始致しましてございます!

 

受付締切:10/8(できれば。・・・難しかったら翌週・・・あ、居ないので10/21まで)

デリバリー:2019年2月(クリスマスホリデー含むため希望、願望)

お支払い:お渡し時(クレジットカードor現金。各種ポイントつきません)

 

基本的に、

FIN付価格、長さ、カラーオーダー含むオーダー手数料無料。
ただし、フォームやストリンガーはタナー指定のモデルもありますので、ご不明な方はお気軽にお尋ねください。
ファブリックパッチなど、特殊なケースはその都度お見積もりをさせていただきます。

またロングボードは9.0ftから10.6ftまでですが、それを超えるグライダー枠は価格が変わります。ご相談ください。

そして今回から、画像にありますようにロゴのカラー(指定不可能)が増えます。
それぞれタナーサーフボードのカテゴリーによって分けられております。

 

と、長々と書いてみましたが、、、気になっていらっしゃる方、読むより是非お気軽にお声掛け、ご相談ください。

 

 

 

 

個人的には先日タナーの出来立てなBABY、、、(あ、8月に無事3女が誕生しました)

話がそれましたが、BABYモデル9.10ftをブラッキーズで借りてから、ものすごーく虜なので、BABY頼もうかと。

 


ちなみに、タナーとブラッキーズに行った2日目、ピア横からのチューブ巻くレフトを見事にスイッチスタンスで抜けていくタナーを目の当たりにしつつ、私はBABYもろとも見事に波に巻かれ退散。

 

 

それなのにそれなのに、、、あのスピードが忘れられなく、、、懲りない男です。

決して簡単なボードでないですし、ノーズライディングしたい!という方にはおそらくこのBABYもDASHも不向きです。

それでも、それらを圧倒的に凌駕する「何か」があるのであります。

 

 

久々に書くとコレです、、、長くなります。。。すみません!

 

とにもかくにも、TANNER SURFBOARDSの今後にご期待ください!

 

 

 

AndGrails :)
www.andgrails.com
0466-60-1800

Welcome to our new website "andgrails.com"

こんにちは。

遅くなりましたが、先日来日しておりましたTanner Prairieとその弟Levi Prairie、そしてLeviとthe Municipalというバンドを組んでおり、またCosta Mesa Surf Clubのクラブ員であり、昔々Sinister Surf Clubで一緒だった、Ryan Rankin、Robert Guyの仲良し4人組、皆様に温かく迎えて頂き、楽しい時間を過ごし帰国していきました。 滞在中に会いに来てくださった皆さま、改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました!

でもってお得意の余談ですが、、、Costa Mesa Surf Clubはご存知の通り現在進行中ですが、その昔Costa Mesa界隈での悪行で有名になったタナー率いるSinister Surf Clubについてご興味のある方はgoogleセンセーで調べてみて下さい。その頃の画像が何枚か見れると思います。

っと、どうてもいいネタを挟みつつ、、、

AndGrailsのウェブサイトを刷新致しましたので、暇過ぎる!という方は是非隅々までご覧になって下さい。

でもってこのリニューアルに合わせて、日本初展開となるMary Joe Tシャツをリリース!初回限定ですが、あのBarry McGee氏デザインによるブランドロゴステッカー付いてきます!

Mary Joeとは、現在カリフォルニアで最も注目を集めている産業の一つであるCBDが入ったコーヒーを中心としたライフスタイルブランドであります。

今回の来日メンバーの一人であるRyanによって立ち上げられ、すでにカリフォルニアではその味と効能を楽しむことができます。

AndGrailsでは、まだまだ産声を上げたばかりのこのMary Joeのアイテムを先行して取り扱いを開始。是非この機会にチェックしてみて下さい!

 

でもって、、、
さらにさらに!

こんな限定アイテムも!

今回の来日のためだけに特別に作ってくれたTanner SurfboardsオリジナルL/S TeeS/S Tee。少量のみ入荷のため、お早めに!

 

っと、久々に書くとブログは延々と続きそうなので、本日はこの辺で。

お時間のある方は滞在中の写真をお楽しみ下さい!

 

それではまた!!

 

 

AndGrails :)
www.andgrails.com
0466-60-1800